tennissmile.jp(テニススマイル.JP、略してテニスマ)は、テニスを通じて、よりたくさんの笑顔が見られるようにとの願いとともに開設されました。

HOME始めよう!始めよう!続けよう!続けよう!もっとテニスを!もっとテニスを!

HOME > お知らせ > テニス活性化委員会のポスターを貼りませんか?

テニス活性化委員会のポスターを貼りませんか?

2009年10月21日


テニス活性化委員会ではテニススクールや、テニスクラブなどテニス施設やテニスショップにテニス活性化のスローガンを啓蒙する「始めよう、続けよう、もっとテニスを!」ポスターを全国約3,000ヶ所に配布しました。

さらに多くの場所にポスターを貼っていただきたく、ご協力いただける方を募集します。商店や飲食店の事業主様、学校や施設の管理者様のご応募お待ちしております。



このように貼ってます! スマッシュ12月号

このポスターを「このように貼っています!」というアイデア&アピールを写真つきでメールしていただくと抽選でプレゼントが当たる企画をスマッシュ12月号「(社)日本テニス事業協会NEWS」のページでご案内しています。

詳しくは、スマッシュ12月号(2009年10月21日発売)をご覧ください。お求めは全国書店でどうぞ。