tennissmile.jp(テニススマイル.JP、略してテニスマ)は、テニスを通じて、よりたくさんの笑顔が見られるようにとの願いとともに開設されました。

HOME始めよう!始めよう!続けよう!続けよう!もっとテニスを!もっとテニスを!

HOME > お知らせ > 第1回全日本学生庭球同好会連盟OB・OGテニストーナメント

第1回全日本学生庭球同好会連盟OB・OGテニストーナメント

2010年3月29日


全日本学生庭球同好会OB/OG会からのお知らせです。

この度、平成22年4月17日(土)、全日本庭球同好会OB・OGトーナメントを開催することになりました。
学生時代を懐かしみ、同窓会気分で皆様のご参加をお待ちしております。
また当日は会場近くにてパーティーも企画しております。こちらだけの参加も大歓迎ですので是非皆様いらしてください。また今後も少しずつ規模を広げながら皆様と楽しい1日が過ごせるよう、テニスを通じた輪を広げていきたいと考えておりますのでどうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。


詳細は学生庭球同好会OB/OGオフィシャルサイトをご確認ください。
申し込みは全てメールでの申し込みとなります。
また皆様のご友人の方へもご案内をお願いいたします。

LinkIcon学生庭球同好会OB/OGオフィシャルサイト